富山の専業米農家 濱田ファーム〈無農薬米・減農薬米 コシヒカリ〉

タンボマスターへの道

富山県黒部市の小さな専業農家・濱田ファームが
黒部川の清流で育った美味しいお米を直接お届けします。

富山の専業米農家 濱田ファーム〈無農薬米・減農薬米 コシヒカリ〉

お知らせ

マルシェ・ファーマーズマーケット出店のお知らせ

2017年9月20日 5:08 PM

実りの秋を迎えて、
今年もイベント出店の季節がやってきました!
新米を携えて、
あちこちお伺いする予定です。

 

普段は、
ともまるは田んぼや作業所で一人ポツネンと、
私は事務所にこもって一人じめーっと、
とにかく寂しく仕事している私たち。

 

だからこそ、
イベントでみな様にお会いできることが、
本当に嬉しいし楽しみなんです!

 

みな様もきっと、
私たちがどんな農家なのか、
きっと確かめたいですよね(笑)?

 

私たちも!
みな様がどんな方なのか、
直接お会いしてお話して、
もっともっと知りたいと思っています!

 

タイミングがあえば是非、
足を運んでくださいね。

 

 

まずは富山市で10月1日開催、
A-Portマルシェから!

 

3回目となるA-Portマルシェ、
今回は題して「実りたわわに秋のマルシェ」。

 

富山県で、
自然を大切にしながら野菜作りや、
安心で美味しい食品作りに取り組む、
そんな人たちが大終結!

 

濱田ファームは今回、
新米おむすびの試食もご用意しますよ。
お楽しみに!

 

毎回大人気のマルシェなので、
どうぞお早めにお出かけください。
時間は9:00~12:00です。

 

 

次は、
東京・六本木のヒルズマルシェ

 

毎週土曜日に開催されているヒルズマルシェは、
「作り手に会えるマルシェ」がコンセプト。

 

農家に会って、
農家とお話しして、
農家から買う。
それこそがマルシェの醍醐味ではないでしょうか?

 

濱田ファームは今シーズン、
10月7日
11月11日
12月2日
1月6日
2月10日
3月17日
の出店を予定しています。

 

場所は、
六本木アークヒルズのカラヤン広場。
サントリーホールの横です。
(六本木ヒルズではありませんのでご注意を)

 

時間は、
10:00~14:00までと、
ちょっと短い時間なのでご注意くださいね。

 

 

最後に、
東京の青山ファーマーズマーケット

 

農家だけでなく、
加工品やキッチンカーが多いのも、
青山ファーマズマーケットのの魅力です。

 

濱田ファームの出店は以下の通り。
10月8日
11月12日
12月3日
1月7日
2月11日
3月18日

 

青山学院大学向かい、
国連大学前、
10:00~16:00までです。

 

イベントでは、
無農薬コシヒカリの量り売り(1合150円)、
1.5kg(10合)や300g(2合)の小袋をご用意して

お待ちしております。

 

他に、
黒米・赤米・米粉・イタリア米もありますよ~♪
 

※雨など天候の状況により、
出店できない場合もあります。