富山の専業米農家 濱田ファーム〈無農薬米・減農薬米 コシヒカリ〉

タンボマスターへの道

富山県黒部市の小さな専業農家・濱田ファームが
黒部川の清流で育った美味しいお米を直接お届けします。

富山の専業米農家 濱田ファーム〈無農薬米・減農薬米 コシヒカリ〉

お知らせ

今季最後のマルシェ出店のお知らせ

2013年3月12日 10:54 AM

今季最後の、
マルシェ出店のお知らせです!

 

 

マルシェとは、
詳しくはこちらのサイトをご覧いただければと思いますが、
生産者と消費者をつなぐ都市型の市場の事。
東京では、
有楽町や六本木、青山に恵比寿など、
各地で開催されています。

 

濱田ファームは、
稲刈りが終わった10月から農繁期に入る前の3月まで、
月に1回だけ六本木と青山に出店しています。

 

ヒルズマルシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは3月16日(土)10:00~14:00、
ヒルズマルシェ@六本木アークヒルズから。

 

ヒルズマルシェは、
周辺に住む住人の方が多く訪れる為、
リピーターの方がとても多いマルシェです。

 

詳細は、

こちらのサイトをどうぞ。

 

ファーマーズマーケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌17日(日曜日)は、
ファーマーズマーケット@青山国連大学前。
10:00~16:00

 

場所柄、
多くのお客様で賑わい、
キッチンカーや加工品のブースも多く、
食べ歩きが楽しめるマルシェです。

 

詳細は、
こちらのサイトをどうぞ。
これまでの濱田ファームのマルシェ出店レポートをご覧いただければ、
それぞれのマルシェの雰囲気を楽しんでいただけると思います。
興味のある方は、
濱田ファームのブログのマルシェカテゴリーをご覧ください★

 

 
この後は、
農繁期に入る為マルシェ出店はしばらくありません。
また秋に、
新米を持って出店できるようにしっかりと米作りに専念したいと思います!

 

 

※雨の場合など、
お米が濡れてしまい出店できない可能性があります。
出店できない場合は、
なるべく早くブログやツイッターでお知らせしたいと思います。