富山の専業米農家 濱田ファーム〈無農薬米・減農薬米 コシヒカリ〉

タンボマスターへの道

富山県黒部市の小さな専業農家・濱田ファームが
黒部川の清流で育った美味しいお米を直接お届けします。

富山の専業米農家 濱田ファーム〈無農薬米・減農薬米 コシヒカリ〉

お知らせ

マルシェ出店のお知らせ

2013年10月9日 4:30 PM

10月からのマルシェ出店のお知らせです!

 

マルシェとは、
詳しくはこちらのサイトをご覧いただければと思いますが、
生産者と消費者をつなぐ都市型の市場の事。
今は東京でも有楽町や六本木、
青山に恵比寿にと各地で開催されていますが、
東京だけでなく名古屋も大阪も福岡も、
北海道も宮城も新潟もと、
全国各地に広がっています。

 

ヒルズマルシェ

 

私たちは東京のみの出店で、
毎年農作業が比較的落ち着いている秋・冬だけ。
しかも、
1カ月に1回だけ。

冬は雪が降りしきる真夜中の高速を走って、

頑張って上京しています!

 

出店の予定は、
ヒルズマルシェ@六本木アークヒルズ 10:00-14:00

10月19日・11月23日・12月21日・1月18日・3月22日(各土曜日)

 

 

青山ファーマーズマーケット@青山国連大学前 10:00-17:00
10月20日・11月24日・12月22日・1月19日・3月23日(各日曜日)

 

 

青山マルシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのマルシェでも、
お米の量り売りや小袋をご用意してお待ちしております。
もちろん、
毎年大好評の米粉クッキーもありますよ~。

 

私たちの顔を見に来ていただくのもよしですが、
全国からの生産者とお話しを楽しむのもよし、
楽しい時間を過ごせると思います!

 

農産物だけでなく、
美味しそうな加工品やスイーツ・パンにお花、
コーヒー・お茶にお花や石鹸などなど、
見ているだけで楽しいマルシェです♥

お近くにお住まいの方、
是非私たちの顔を見にいらしてみませんか?!

 

 

※雨の場合など、
お米が濡れてしまい出店できない可能性があります。
出店できない場合は、
なるべく早くブログやツイッターでお知らせいたします!