富山の専業米農家 濱田ファーム〈無農薬米・減農薬米 コシヒカリ〉

タンボマスターへの道

富山県黒部市の小さな専業農家・濱田ファームが
黒部川の清流で育った美味しいお米を直接お届けします。

富山の専業米農家 濱田ファーム〈無農薬米・減農薬米 コシヒカリ〉

お知らせ

東京でのマルシェ・ファーマーズマーケット出店のお知らせ

2018年10月2日 11:25 PM

実りの秋を迎えて、
今年もこの季節がやってきました!

 

新米を携えて、
月1回東京に出ていき、
マルシェやファーマーズマーケットに出店します!

 

 

普段は、
田んぼや作業所で一人ポツネンといるともまる、
事務所にこもって一人じめーっとしている私。
寂しく孤独に仕事をしています。

 

だからこそ、
イベントでたくさんの方にお会いできる事が、
本当に嬉しいし楽しみなんです!

 

みな様もきっと、
私たちがどんな農家なのか、
きっと気になっていますよね?
会って確かめてみたいですよね??

 

私たちも!
みな様がどんな方なのか、
直接お会いしてお話して、
もっともっと知りたいと思っています!

 

タイミングがあえば是非、
足を運んでくださいね。

 

 

まずはヒルズマルシェ

 

毎週土曜日に開催されているヒルズマルシェは、
「作り手に会えるマルシェ」がコンセプト。

 

農家に会って、
農家とお話しして、
農家から買う。
それこそがマルシェの醍醐味ではないでしょうか?

 

濱田ファームは今シーズン、
10月6日
11月3日
12月1日
1月12日
2月9日
3月16日
の出店を予定しています。
(全て土曜日)

 

場所は、
六本木アークヒルズのカラヤン広場。
サントリーホールの横です。
(六本木ヒルズではありませんのでご注意を)

 

時間は、
10:00~14:00までと、
(10月6日のみ~16:00まで)
ちょっと短い時間なのでご注意くださいね。

 

 

こちらは、
青山ファーマーズマーケット

 

農家だけでなく、
加工品やキッチンカーが多いのも、
青山ファーマズマーケットの魅力です。

 

濱田ファームの出店は以下の通りで、
全て日曜日。
10月7日
11月4日
12月2日
1月13日(→出店の予定がなくなりました!)
2月10日
3月17日

 

青山学院大学向かい、
国連大学前、
10:00~16:00までです。

 

マルシェ・ファーマーズマーケットでは、
無農薬コシヒカリの量り売り(1合150円)、
1.5kg(10合)や300g(2合)の小袋をご用意して

お待ちしております。

 

他に、
黒米・赤米・米粉・イタリア米もご用意して、
皆さまのお越しをお待ちしております!
※雨など天候の状況により、
出店できない場合もあります。