富山の専業米農家 濱田ファーム〈無農薬米・減農薬米 コシヒカリ〉

タンボマスターへの道

富山県黒部市の小さな専業農家・濱田ファームが
黒部川の清流で育った美味しいお米を直接お届けします。

富山の専業米農家 濱田ファーム〈無農薬米・減農薬米 コシヒカリ〉

お知らせ

北日本新聞で紹介されました!

2012年1月10日 11:21 AM

2012年が始まりました。

今年も濱田ファームは、

いろんな事に挑戦しながら米作りを楽しみたいと思っています!

どうぞよろしくお願い致します!!

 

さて先日1月4日、

富山県民ならどの家でも読まれている地域密着型の北日本新聞で、

私たちの事が紹介されましたー!

 

北日本新聞1

 

ど~んと一面だったので、

ものすごい反響!

直接はもちろん、電話にメール、ブログのコメントやフェイスブックなどなど、

「見たよー!」

「読んだよー!」

「何だか嬉しかったよー!」

「知り合いが一面掲載なんて鼻高々だよー」
とたくさんの激励をいただきました。

ありがとうございました!

 

北日本新聞2

 

新年から始まった、
富山の農業の展望について書かれている「千五百秋(ちいおあき)に」という連載。

 

ともまるがどういう思いと経緯で農家になったか、
濱田ファームのスタイルや考え方など、
とてもストレートにわかりやすく紹介されていて、
私たちも何度も読み返してしまいました。
感激!
感動!!

 

写真も、
シルバーに塗装されたトラクターをバックに私たち家族3人。
まさに濱田ファームのスタイル

家族との時間を大事にしながら楽しんで農業を続ける!
を象徴するような1枚だなぁと思いました。

 

こんな風に私たちの事を紹介していただいて、

本当にうれしく思っております。

これを励みにますます、

今年も頑張ろう!と思いました★

ありがとうございました!